お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は新曲レコーディングでした!

私らしさを引き出してくださった

先生に感謝しかありません😭



ありがとうございました!



おかげさまで

これまでにレコーディングで

感じたことのなかった

楽しさ、リラックスに

程よい緊張感で

歌入れできた気がします✨



この辺りはファンクラブ会報に

詳しく綴りたいと思います😭



エンジニアさんも優しく

あれこれ歌いやすくなるように…

マイクの位置など細かく考えてくださったり

ディレクターさんには

笑わせていただいたり笑



そしてこのマイク!

はじめて使わせていただきました😳






長い!!!!!







新曲二曲

思い切り歌ってきたので

あとはプロの皆様に💓



ジャケ写やMV撮影は来月ですので

これもまた楽しみです!




https://youtu.be/maqTdh9KKBI







中山秀征の有楽町で逢いまSHOW | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 □□ 公開録音のお知らせです □□


2024年9月13日金曜日、午後1時00分から、

ニッポン放送イマジンスタジオで、公開収録を行います。

ゲストは、工藤夕貴さん、岩波理恵さん、二見颯一さん、manaさんです。


○抽選でご招待致します。

※メール・ハガキにてご応募の際は、希望日(9月13日)を書いてお送りください。

※9月5日(木)到着分を締め切りとさせていただきます。



観覧ご希望の岩波理恵ファンクラブの方は事務所にお願いします。

人数に限りがありますので事務所にお問合せお願い致します。



おハガキは、〒100−8439 ニッポン放送

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の係

メールの宛先は、hide@1242.com

○お名前、お年齢、おところ、電話番号を必ず書いて、ご応募下さい。