お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は久しぶりに健康ランドでの

歌謡ショーに出演させていただきました🥰



ヨコヤマ・ユーランド鶴見さん

お世話になりました🙇‍♀️



お昼と夜の2回ステージ

初めて観てくださったお客様

またI♡Rie-Clubの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



先日、夢グループさん主催の

「感謝記念コンサート」でご一緒でした

東京力車の皆様や

二代目橋幸夫yH2の皆様の

ステージも刺激をいただきました✨



お昼は「愛が眠るまで」で

テレビ出演させていただいた時に

沢山着用した赤いワンピースドレス😊



この瞬間は

「長野県出身の方は

いらっしゃいますかー?」の時かな?




お昼も夜も観てくださるお客様が

多かったのでお昼では

自己紹介をさせていただきながら…




熱いご声援もとても嬉しかったです!





夜はセットリストを変えて

衣装はこちら💁‍♀️









お昼のステージ後に
「バラードも良かったです!」と
応援してくださった事が嬉しかったのと
錦糸町セキネ楽器さんが
「うさぎ」もお待ちくださっていたので
そちらも含めての歌唱…


セキネ楽器さんには
諸々、お気遣いなどもいただきました。
またキャンペーンなど
宜しくお願い致します😆




来月もこちらで歌わせていただきますので

このポスターを是非チェックしてねー🥰



とにかく健康ランドは独特な世界観があり

とても楽しいのでおすすめです!!

来月は7月13日(土)にお邪魔します🩷

お風呂に入って、生ビールや

美味しいお食事でゆっくりくつろいで

いただきながらいつものキャンペーンとは

また違うステージを堪能してください😊




プレゼント…差し入れ

また、ファンクラブに

ご入会いただいた方も…

ありがとうございました🙇‍♀️





是非、赤いTシャツ

ペンライトなど持って

応援してください🙌






T社長
ユーランドさんの支配人様
スタッフの皆様
東京力車さん二代目橋幸夫yH2さんの
お優しいファンの皆様にも
大変お世話になりました🙇‍♀️



また、皆様とお会いできる日を
楽しみにしています✨
お気軽に声をかけてくださいねー!



あ、番外編の写真はまた次の記事で😊


https://youtu.be/maqTdh9KKBI




https://youtu.be/L5JzsEpRCyY