お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日はなかのZEROホールで開催されました

夢グループ主催

「感謝記念コンサート」

こちらにナビゲーターとして

出演させていただきました🙇‍♀️



若手アーティストの皆様

11組総勢およそ30名のステージ!!

昼、夜、2回の公演でした✨



ご来場くださいましたお客様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



ナビゲーター、MCは

文化放送「走れ歌謡曲」の

パーソナリティーとしては経験が

ありましたが今回のような役目は初!

色々と不慣れな場面もありましたが

お客様や出演された皆様のお優しさの

おかげで私なりに精一杯

務めさせていただいたつもりです🙇‍♀️



集合写真です!!

今回演出面などでお世話になりました

島乃原樞さんもご一緒に🥰




昼の部が終わってから

楽屋で出演者の皆さんに

「私がミスしたら遠慮なく

ツッコんでください!」と

お伝えし、夜はさらに和気藹々とした

雰囲気のステージとなりました😆



昼の部で

「ジェルソミーナの歩いた道」を

歌わせていただいたら

演出家の島乃原さんが

「すごく歌良かったです!

声も歌い方も好きです!」と

お声掛けくださりそれだけでも

ウルウルでしたのに

「夜は歌の世界観がもっと出るような

照明にしてもらいます!」と😭 










歌前のトークでも

同じ徳間ジャパンの風輪さん

岡本幸太さんに曲振りをしていただき

レーベルメイトのありがたさを感じました。




徳間ジャパンのアーティスト担当

田附さんやディレクターさんも

駆けつけてくださり心強かったです😆




また、夢グループの商品が当たる
抽選会も盛り上がりました!




デーブイデーもありましたね😆


ご当選されたお客様

おめでとうございました✨



エンディングも

「明日があるさ」を出演者の皆様

お客様と一体となって歌いましたよー😆





今回、ナビゲーターを経験させていただき

日頃、司会をされている方への

感謝の気持ちがさらに深くなりました。



私は歌手としてデビューして

12年目になりますが

まだまだ未熟者です。

若手、後輩の皆様を応援させていただきつつ

私もさらに成長できるようにこれからも

私は私らしく頑張ります🙇‍♀️




夢グループ様

スタッフの皆様

ご出演された

石原まさしさん

岡本幸太さん

門松みゆきさん

華MEN組さん

侍kidsさん

鋤焼〜SUKIYAKI〜さん

東京力者さん

風輪さん

夕焼け小焼けーズさん

二代目橋幸夫yH2さん


お客様、関係者の皆様すべての皆様に

ありがとうございました🙇‍♀️



まだオフショットなども

あるのであらためてアップしますね🥰






https://youtu.be/maqTdh9KKBI