お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は、久しぶりにデパートへ行って

黒のパンプスを探しに行きました。

仕事や少しかしこまった席で

ずっと履けるシンプルなものが

ないかなーと思って…



パッと見て

あ、これだと思って

店員さんに試着させてもらいました。



優しそうな女性店員さんになんだか

不思議な安心感。



履いてみたら右だけ踵が少しだけ当たって

痛いかな?と、そんな事を素直に伝えたら

その部分を一生懸命ほぐして

柔らかくしてくださり

「これで変わりますか?」と。

それを3回くらいやりとりして笑

感覚的に、履いているうちに馴染む靴だと

わかったので「これください!」



そのあと、お店のアプリの登録をすると

ポイントがつくとの事で

インストールして新規登録開始したら

めっちゃ手こずってしまい

なかなかできなくて😂

会計で他のお客様に迷惑だと思ったので

「あ、今日はいいです。

また、家で登録します」と言ったら

「私達は大丈夫ですよ!

お客様のお時間さえあれば

ポイント勿体無いのでゆっくり

登録してください」と…🥺

他の店員さんも皆さん

ニコニコで…🥺💕

後に並んでいたお客様のお会計も

段取りよく進めていらしたので

私も焦らずにすみました。



無事に登録もできましたが

ものすごく時間がかかってしまったので

「お手数おかけしてすみませんでした!」と

言ったら店員さんも嬉しそうに

「いえいえ、良かったです!」と😭💕




素晴らしい接客に感動しました。



私としては仕事で、今の私なりに

恥ずかしくない靴を履いて

頑張りたいなと思って買いに行ったので

このような対応をしていただき

とても気持ちが良かったです!!



また、何かあったらここで買いたい

いや

あの店員さんから買いたいと

思いました🥰



この靴、きっと、良い一歩を

踏み出せる気がします🫣✨














88888まであと200と少し!


https://youtu.be/maqTdh9KKBI