お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は礼央奈マネにお誘いいただき

スーパージュニアからのユニット

ドンへとウニョクの

D&Eのコンサートツアー初参戦✨


@国立代々木競技場





お昼から合流して

開場まで原宿を少し散歩したのも

新鮮でした。



私が韓国のエンタメが好きになったのは

東方神起の2人の「why?」の

パフォーマンスを見た時。

そこから同じ事務所の

少女時代、スーパージュニアと…😆



礼央奈ちゃんは2日間ここに通ってる笑



グッズもゲットしていて

私の分も用意してくれていました🫶




さすが一流のアーティスト!

色々な場面で刺激をいただきました😆



トークもめちゃくちゃ面白い🤣



個人的に、「opaa oppa」生で

聴ける日が来るとは…😭で

感動でした!



次はスーパージュニアも観たくなり

その日がまた楽しみになりました✨



楽しいのにせつなくもなったのは

スーパージュニアを知った頃は

私なりに色々苦悩があった時代で

その時、支えてくれた家族や

周りの方々が浮かぶからなのかなと

そして、母と韓国旅行にも行ったなぁとか

あの時の事思い出して。



もう10年以上も経つのです。



だけど、今は目標に向かって

頑張る事ができているし

愛を沢山届けてくださる

ファンの皆様にも出会えました。



スーパージュニアの

推しカラーが青だから

会場は青い海でした!



私も、こんな風に赤いペンライトの

波に囲まれながら

コンサートがしたい❤️‍🔥



今夜は余韻とともに

休みます😊




ここ!

是非久しぶりの健康ランドで

歌わせていただきますので

是非お越しください🙇‍♀️