お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



バースデーライブに合わせて

差し入れを間違えてグリーの方に

送ってくださった方!

ありがとうございました🙇‍♀️

事務所で転送していただき

昨日トップ・カラーまで届きました😆





FMやまとのパーソナリティーとしても

大活躍の川島ノリコちゃんや

スタッフの皆様にもどうぞ、と

なんとお優しい🥰





川島ノリコちゃんには事務所から

贈らせていただきました🙇‍♀️



元々はノリちゃんからのご縁で

私の応援もしてくださるように…😭💕

ノリちゃんにもありがとうですし

この方にもありがとうございます🙇‍♀️



また、ミナコングこと

越川ゆう子ちゃんからは

実家滞在中に誕生日だからと



新潟村上にあるケーキ屋さんで

可愛くて美味しいケーキを🥰




私はピンクいただきました🩷


幸せですね✨


ありがとうございます🙇‍♀️