お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は甥っ子姪っ子と

デートの一日でした🥰



身内のことなのですが

言わせてください!



姪っ子、アイドル並のビジュアル😍

可愛すぎてじっと見ちゃう😂💕

そして本人も美意識高く

私に「可愛くしてきてね」と言うし

足の爪を見て

「それどこでやったの?」とか

聞いてきます😆





甥っ子は心から優しくて可愛くて

イケメンなのです🥰


「もしクラスに理恵ちゃんがいたら

1番好きな人誰って聞かれたら

理恵ちゃんって言う」と言われ

その環境での想定が

小学生らしくて面白いし嬉しいしで😆



今日は2人とママと私で

カラオケに行って

甥っ子が「ハローアゲイン」を

歌ってくれました‼️


姪っ子もプリキュアの歌や

しなこちゃんの歌も…

(しなこワールド速攻検索した笑)



2人ともテレビは見なくて

エンタメはYouTubeやTikTokからという

今の時代の若者です。

ちなみに学校からの連絡も

紙は環境や経費のためなくなりつつあり

メールで…との事!

運動会で覚えるダンスも

各自できる子は

YouTubeで見てきてくださいと…

もちろん、学校でもみんなで

練習はあるそうです!

進化を感じました。笑



カラオケ後は

絶対と言われていたプリクラ撮って…



ゲームセンターへ。



姪っ子がパトカー乗りたいと言い出して

甥っ子は運転のやり方を

教えてあげていました🥰





ライブでいただいたお菓子を実家にも

持ってきたのですが

トラピストのクッキーも




プチケーキも

家族全員美味しくいただきました🙇‍♀️




晩御飯は実家で

流し素麺を…

楽しかった😆



しばらくしたら姪っ子が

そーーーっと入ってきて

「お誕生日おめでとう!」って

ケーキを持ってきてくれました😭





嬉しい😭😭😭


上諏訪のエソラリエという

人気のケーキ屋さんとの事です🩷



本当にありがとう😆



子供は無条件に癒されるけど

身内は格別ですよね🥰



甥っ子は

TikTokもパッと撮って

編集まで簡単にしちゃう

小3。



小3の頃私は

学校で授業中に

将来の自分のサインを考えていました。

そのサインが「流星エアポート」の時の

サインのベースになっています。


そのサインは過去ラジオ大阪に出演させて

いただいた時、リスナーさん

プレゼントとなりました。笑







https://youtu.be/maqTdh9KKBI



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY