お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



日付が変わってしまいましたが

あらためて

5月14日におかげさまで誕生日を迎え

51歳になりました🙇‍♀️

生んでくれた母

育ててくれた父

家族に感謝の日でした。



人生100年時代としたら

折り返し地点です。

往路、特に芸能界に入ってからは紆余曲折

色んな事がありましたが

よく、投げ出さず諦めず

ここまでやってこれたなぁと思います。



それは、ファンの皆様や

お仕事でお世話になった方々や

家族や親友の存在があったからです。



ここからのスタートは

私の歌やトーク、存在そのもので

誰かの心が元気になったり

癒しを与えられるような人生を

歩んで行きたいです。




と言いながらまだまだ弱いところもあり

そんな時はファンの皆様や

周りの方みんなが励ましてくれて

私が元気を与えたいのに

逆!逆!ってなる時も。笑



だからまだまだ未熟なのは

否めませんが

みんながいるから強くなれる気がします!

そして、してくださったら、また

お返ししたいと思います!



色んな事を抱えながら

私の事を好きでいてくださっている方々には

過去、私が心の風邪を引いた経験で

少しは痛みや辛さがわかるようにも

なりました。

だからお一人お一人、ステージから

お声かけは出来なくても

その方その方に届くようにと

そんな想いでいっぱいです。



今、手と手を繋いでくださっている

ファンの方の輪が少しづつでも

大きくなりそれが日本全国の輪になれば

私の目標に近づける気がします。

私の目標は先にも書いた事と重複しますが

「私の歌や存在で誰かの癒しになる事」




昔ながらの風潮で

年齢をネガティブに捉える事も

世の中まだまだあると思いますが

私は年齢に囚われることなく

自分はもう年だからと

悲観的になるのではなく

その歳まで生きてきた素晴らしい証として

その歳を楽しみたいし

それをタレント歌手として

伝えられるように頑張りたいです!



だから、今この記事を読んでくださっている

あなたも、いくつになっても

目標は持てるし夢は始められると

思っていただけたら嬉しいです。

好きな服着て好きなメイクや髪型にして

趣味や推し活も楽しんでください。

年齢関係ないよ☺️



51の私がタレント、歌手としての

夢に向かっているのだから😆



これからも「ご一緒に」

飛んでみよう♪

飛び跳ねて行きますよー🐰





ライブ会場にプレゼントまで

持って来てくださった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



お一つお一つ

ゆっくりと拝見しましたし

お手紙も大切に読ませていただきました。


大きなお菓子は

事務所に持って行ってみんなでいただこうと

思います🥰


寄せ書き色紙は

涙なしでは見られない宝物です。

この色紙も3枚目になりました。


事務所に贈ってくださった方々も

ありがとうございました🙇‍♀️

また、いつもお世話になっております

株式会社

クレバーエンタープライズの

浜宇津社長からは

大きな蘭をいただきました🙇‍♀️






強く咲く花です!

ありがとうございます🙇‍♀️



皆様、お気持ちだけでも

嬉しいのに、プレゼントなども

本当にありがとうございました🙇‍♀️



昨日は早速次のライブについて

事務所の皆さんとも話しました!

12月にクリスマスライブやります‼️

そこに向かってまた目の前のお仕事

頑張ります😆


ハンバーグも美味しかったです笑




このブログを読みながら職場に向かっている

あなたも、家事をされてるあなたも

在宅勤務の準備をされてるあなたも

みんな、共に頑張っていけたらと

思います😆



これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️



今回の記念グッズ

通販もスタートしました!

うちわ 800円






マフラータオル2500円







https://youtu.be/maqTdh9KKBI



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY