お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



日付代わり深夜に更新🫡

昨日、5月12日のバースデーライブ

お越しくださった皆様

心からありがとうございました🙇‍♀️



誕生日は14日ですが

母の日でもあった昨日

皆様に感謝の気持ちを直接

お伝えしたくて私なりに精一杯

おもてなしの気持ちでお迎えさせて

いただいたつもりです🙇‍♀️





MCは昨年に続き

アナログタロウさん!


Bcvさんの演奏での

ハッピーバースデー♪と

バースデーケーキ🎂

本当に嬉しいサプライズだったのは

ケーキがなんと!

パンケーキのデザインだった事😆🥞







https://news.yahoo.co.jp/articles/19bfd01f607d218fdda4ce0d69fdcea6a5e00784



いつもお世話になっている

マスコミ関係者の皆様にも

取材をしていただきました🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️



誕生日の想いについてはまたあらためて

ブログにします🥰



このブログでは取り急ぎ

昨日のお礼をさせていたたきます🙇‍♀️



二度とない昨日のあの時間

私と一緒に過ごしていただき

ありがとうございました🙇‍♀️



ファンの皆様から

届いたお花🌸

またそれぞれゆっくり写真アップします!




次回…クリスマスライブ

またBcvさんと!!


そのためにまた頑張ります🫡



またゆっくり

裏話やあれこれブログにしますね🥰