お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



いただいたこちら

可愛くないですか?🥰



Suica!!




と、見せかけて

中からペンギン🥺💕






Suicaのペンギンのチョコレート😋



気になってこのペンギンの名前を調べたら

「名前はない」そうです!!



ICカード利用者のお一人お一人の

分身的存在だから

名前はないんだってーーー!!



より一層好きになりました😆



電車乗るのは好きです!

乗り換えが少し…いや…かなり

私にとっては難易度高いですが笑

電車好きーーー✨



何線が好きとかありますか?



私は山手線

理由

間違っても辿り着くから。