お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



福島の皆さん!

ホテルリステル猪苗代さんでの

あおぞらマルシェ

岩波理恵も出演させていただきます✨





私の出番は5月4日(土)

12:40〜です!




こんなに沢山のエンターテイナーの皆様の中に

私も参加させていただける事

とても嬉しいです!!



ゴールデンウィークのご予定の中に是非!

加えていただけたら幸せです🥰



青空の下でキッチンカーやワークショップ

ハンドメイドマーケットも目白押しとの事✨



お天気が良いといいなぁ😆



そして文化放送「走れ歌謡曲」

1週間お疲れ様でした!!

最終日は井上由美子ちゃんが

締めてくれましたね😭



由美子ちゃんとは本番前にラインをしていて

走れリスナーさんや番組への想いを

語りました🥺



走れ歌謡曲は今こそ必要なのです!!

全国のリスナーさんにリアルタイムで

音楽で、トークで、問いかける事ができる。

生放送だからこそ共に走っている事の

喜びを感じられる!!

時にはラジコでもゆっくり好きな時に

聞く事もできる!!

みんなそれぞれの環境で頑張っているのです。

パーソナリティーもリスナーさんも

共に励まし合いながら

みんなで作る時間なのです‼️



また、復活する日を待っています😆



1週間、番組スタッフの皆様

パーソナリティーを務められた皆様

そして

リスナーの皆様

お疲れ様でした🙇‍♀️



ありがとうございました‼️



番組35周年記念に

「振りむかないわ」でCDデビューさせて

いただきました。



その思い出の一曲を含むアルバム


ありがとう




https://youtu.be/maqTdh9KKBI