お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



私も2003年〜2010年まで

水曜日を担当させていただいていた

文化放送「走れ歌謡曲」

なんと!今週は復活バージョンで

放送されております✨✨✨



今朝は室照美さんでした🥺

オープニングから私までうるうる😭

あの時間、あの場所、あの空間を

共にしたからこそ感動と

生放送の心地よい緊張感と

嬉しさと懐かしさと…

胸が溢れる想いでいっぱいでした😭



そして懐かしいリスナーさんの

お名前の数々…

皆様のラジオネームと近況のご報告にも

感慨深いものがありました😭

環境が変わった方や

起業された方、新しい生活になった方

定年退職を迎えて今はこうしているのだ、とか

初めて番組をお聴きになった方も

いらっしゃったと思いますが

あらためて「ファミリー」とはこれだと

感じました🥰




番組はいつも一緒にリスナーさんと

走っているのだと。

そして、ドライバーの皆様はもちろん

全てのリスナーさんに

リアルタイムでお声掛けし応援して

また、メールではパーソナリティーも

励まされ、そんな特別な絆がある

他にはない音楽番組なのだと

改めて思いました!!!



今朝私の「愛が眠るまで」も

参加させていただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️



パーソナリティの皆様

番組スタッフの皆様

この後もバトンを繋ぎ

最後まで走ってください😆



何もかも最高でした🥰







https://youtu.be/maqTdh9KKBI