お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



夜な夜な丑三つ時に更新する女

岩波理恵です🙋‍♀️



昨日はFM世田谷

「琴姫チャンネル」に

ゲストとしてお邪魔しました🙇‍♀️



パーソナリティーの琴姫さん

アシスタントの川島大輔さん

スタッフの皆様

お世話になりました🙇‍♀️



三軒茶屋キャロットタワー屋上の

サテライトスタジオからの景色は

相変わらず綺麗でした✨





少しご無沙汰でしたが

なんだか「ただいまー」と

言っても許されるような

温かさで迎えていただきまして

とても楽しくあっという間でした🥰



「うさぎ」は名曲よ!と

琴姫さんに言っていただき

とっても嬉しかったです。

私も大好きな一曲ですし

最近はお客様からも「うさぎ」を

キャンペーンでも聞きたいと

仰っていただく事も多いので

「愛が眠るまで」はもちろんですが

過去の作品も大切に出番を増やして

あげないとね、って思いました😊



こんな雰囲気のスタジオです!




楽しそう😆








オンエアーは

4月20日(土)

20:00〜21:00

FM世田谷83.4MHz



収録前の景色です




過去、三軒茶屋…いや正確には

若林に住んでいて

懐かしさもある街です✨



駅前のカラオケボックスに

一人で行っていたなぁ

あの頃はまだヒトカラが流行る前で

すごーく恥ずかしかったけど

とにかく練習したかったので

お昼のオープンから通っていました。



20代の終わりをこの街で過ごし

洋服を売って生活費にしたり笑

ビックエコーでバイトもしました😆

ネットカフェに行って夜な夜な

会った事もない方達との

コミュニティーでチャットするのが

息抜きという🤣

今の若者言葉で言うところの

隠キャを発揮しておりました。笑

でもあの頃の私も愛しいです😚



そして、不思議と歳を重ねるたびに

どんどん出会える方が素敵で

尊敬できる方ばかりになり

幸せ度が増している気がします。

常に今の自分が一番好きでいたいです。



ファンの皆様もそうです🥰

大好きでいてくれるファンの皆様が

いてくださるから幸せです!

もっと喜んでもらえる事をしたいと

常に考えています。



キャンペーンも全力で頑張ります!

初めての方で私のように隠キャの方は

(恥ずかしがり屋さんや、どうしたら

いいかわからない方は)

遠くからでもステージ見てください✨



遠くから見てくださるお客様にも

この声が届きますようにと

毎回思って歌っています!





ファンクラブへのご入会も

本当にありがとうございます🙇‍♀️

とっても嬉しいです!



今年の終わりには今のI♡Rie-Clubが

さらに大きな愛の輪になる事を

目標に日々頑張りますので

頼らない私ですがどうぞ引き続き

宜しくお願い致します🙇‍♀️












昨日話題になった「うさぎ」

こちらのMVも素敵に仕上げていただいて

感謝しています!

見てみてくださいね💓



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY



https://youtu.be/maqTdh9KKBI