お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は目標達成が2つも叶った日でした



まず、先にも投稿しました

バースデーライブ完売御礼🙇‍♀️



そしてポコチャコアファン150人



ポコチャに関してはリスナーさんも

その日その日の結果が目に見えて

わかりやすく

あえて高めの目標設定を今月の頭にかかげ

それを有言実行するために頑張りました!



途中、ダメかもしれないなと

思った時もありましたが

自分で言ったからには最後まで諦めたくない!

深夜も長時間配信しました。



それでも、ダメな時はダメで

今日はもうやめようかなと思っても

「ダメかなと思ったその先にゴールが」

みたいな言葉をどこかで見かけた事を思い出し

気持ちを切り替えてもう一回!



それで達成につながりました。



私がこれを頑張る理由の中に

何か頑張っている方に

少しでも「やればできる」事が

伝わればと願ったからです。



辛い状況の方も何か少しでも

思う事があればなぁと。



もうダメかなと思っても

もう一回頑張る事で何か見えるかもしれません。

大袈裟かもしれませんが

全てにおいて言えることではないかなと

思いました。



我慢忍耐との戦いもありました。



それでも頑張ったご褒美に

素敵なリスナーさんにも新たに出会えたし

まだまだ可能性があると思いました🥰



遠征にいかずとも

キャンペーンはできています。



もちろん、リアルでのキャンペーンには

その特別な楽しさがあります。

なかなか遠くて行けないなら

都内の私の部屋からキャンペーンって

面白いですよね😆



先日いただいた福岡からの

素敵便💓

博多通りもんを配信でいただきました











このあと

美味しい…と泣くという…笑

リスナーさん困惑の事態にwww



いや、CA時代、お菓子をサービスしていて

余ったらいただきそれで大好物になったのですが

時を経てポコチャで応援、ファンクラブまで

入ってくださった方に贈っていただき

食べる通りもんは

美味しい➕懐かしい➕嬉しい🟰涙

になったのです。

感慨深い味わい深い…



人生を語れるほどではありませんが

人生って面白いですね。



嬉しくて涙する事が増えました。

経験値と共にいろんな事が想像できたりするから

ここのところは毎日感動して泣いてるなぁ🤣



みんな、ほんとにありがとうね🫶



佐倉市の方はくるしか!笑