お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は茨城県笠間へ!

笠間ポレポレシティーさんで

キャンペーンでした😆



到着前に笠間駅に寄って記念撮影も。

その写真はこの記事の最後に載せます☺️



今日初めて着た白い衣装🤍




岩波理恵Tシャツと紅白カラーに

なりましたーー😍




今日初めて私のステージを

観てくださった皆様

長野県から遠征してきてくださった方

2階からや遠くから観てくださっていた

皆様にもありがとうございました🙇‍♀️



私はご覧いただいた通りの歌手です!笑



あ、今日ステージから降りようとするも

どこに階段があるのかわからなくて

ステージ上、ウロウロしましたwww

(いや、ステージに上がってきた所が

階段なのにアドレナリン出ると

忘れる…いや、出てなくてもそんな感じか)




I♡Rie-Club会員の皆様

Tシャツや赤グッズでの応援

横断幕からのエールも

とても勇気になりました🔥



また、これから会員のお仲間に

なってくださる方…

とても嬉しいです😭

どうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️









記念撮影も楽しかった!





プレゼントや差し入れも
ありがとうございました🙇‍♀️







笠間駅は笠間稲荷神社をモチーフに

笠間朱色なんですね!



そして栗が有名との事で

これは、栗のポーズ🌰






社長の娘ちゃん礼央奈も

最近はマネージャーとして現場に

ついてくれるからとても心強いです☺️



2人で栗





あーーーーー!

駅に行ってきたお話をするのを

すっかり忘れてしまった🤦🏻‍♀️

次は栗や道の駅についても

皆様にお聞きしたいので

また笠間ポレポレシティーさんに

呼んで栗!笑



TTCさいたまの山口社長

色々といつもありがとうございます🙇‍♀️

またスタッフの皆様

楽園堂の荒川さん

お世話になりました🙇‍♀️



帰りに、道の駅で

紅はるかが一箱1000円で売っていて

社長が買っていました。笑



何個入っていたのかわからないけど

ダンボール一箱分なのですごい量です!



茨城県、またお邪魔できる日まで

待っててくださいねー😆















https://youtu.be/maqTdh9KKBI



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY