お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日のキャンペーンで着た衣装

みんなに褒めてもらったー🙌

嬉しいので、撮っていただいた写真も

アップしちゃいます😆









これは、花粉症で目が痒い人のポーズ。





ちなみに私は昨日若干鼻が怪しかったのですが

今のところ大丈夫です!

数年前、花粉症になったのですが

この3年で治ったのか?

治る事ってあるの?😂



この衣装は、よく見ると

不思議な世界観で

宇宙人?みたいな人が描かれている

キモかわ?なデザインです笑

それも好きなのですが

全体の色が好きです🫶



またどこかのイベントで着ようっと✨



岩波理恵グッズも

鮮やかなTシャツをはじめ

好評でしたトートバッグもあります!






コースターは今いろんな

アーティストさんが記念品として

グッズ展開されてるみたいで同じように

オーダーしていただきました💕



直筆サイン付きです!



こちらはお馴染みの?

推しカラーTシャツです🫡



赤!!

昨日、後ろ前あえて逆に着てくださった方!

ステージから自分の名前が見えて

心強かったです笑



着用方法も自由ですし

飾ってくださるのも

記念にしていただくのも嬉しいです🙇‍♀️





バースデーライブ

おかげさまでお席残りわずかです😭



一般のお客様の受付は3月5日〜ですが

ファンクラブ会員様はすでに承っております!






ファンクラブへのご参加もとっても

嬉しくて勇気になります✨✨



併せてご検討くださいねー🥰










https://youtu.be/maqTdh9KKBI