お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は3月に入り最初のキャンペーン!

その会場はイオン南越谷店さんでした💕



沢山のお客様

あたたかい応援、御声援など

心からありがとうございました🙇‍♀️💕








「ジェルソミーナの歩いた道」

のラストポーズもバッチリ

抑えていただきました!




30分のキャンペーンって

本当にあっという間なのです。笑

その短い時間でどれだけ楽しんでいただけるか?

それだけを考えて毎回毎回

「こんにちはーー!岩波理恵でーーす!」と

出ていきます🫡



初めての方が1人でもいらしたら

自己紹介を少し長めにしたり…

色々その時その時のベストを、と思って

私も楽しんでいます😆



遠方から、また、明日は卒業式で

その準備がある中、お忙しい中

ご都合をつけてお越しくださった皆様

久しぶりにお会いできた方々

初めましての方々にも沢山お越しいただき

また、CDも手にしていただきまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️



CD特典も全て卒業していきました笑



I♡Rie-ClubのTシャツは目立ってましたよー😆



そして、ポコチャからも🥰

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



さらに!I♡Rie-Clubへの入会を

決めてくださった方ー😆💕

嬉しい😭

どうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️



プレゼントやお手紙も

いつもありがとうございます🙇‍♀️






わーいわーい🙌





明日はひな祭り🎎

ひなまつりのイメージのお花も

いただきまして

のんこ先生ありがとうございました🙇‍♀️

想いもお花も大切にしますね!




また、時間差でのご出演でした

田中あいみちゃんにも会えたー✨



今日も可愛かった🫶


私は私!だよね!




南越谷、お店を出る最後まで

見送ってくださった女子チームも

本当にありがとうございました🥰



また

TTCさいたま様

山野楽器様

お店の皆様

全ての皆様にありがとうございました🙇‍♀️



次は鴻巣ーーーー🙌









ファンクラブはこちら💁‍♀️







お席残りわずかです!

フライヤー変わったやーん



https://youtu.be/maqTdh9KKBI