お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



熊本遠征の続きの記事です☺️



「Dress」さんでは

全曲ピアノの伴奏で歌うという

初めての経験をさせていただきました。



なんと!「愛が眠るまで」の作曲を

してくださった向井浩二先生の

大学の先輩になる、もとこ先生に

お世話になりました🙇‍♀️



リハーサルができないので

お忙しい中演奏を録音して送っていただき

東京で練習する事ができました🙇‍♀️




こんな感じで歌わせていただきましたよ☺️💕




お店のお客様皆様

紳士的なお客様ばかりで

あたたかくお聴きいただき

またCDもお手に取ってくださり

心からありがとうございました🙇‍♀️



お店のママやスタッフの皆様にも

大変優しく迎えていただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️



ムードあるしっとり系の

歌謡曲やバラード、そして私のオリジナル。

ピアノ1つでの歌唱はとっても

楽しかったですし勉強になりました😆




「ジェルソミーナの歩いた道」

ジェルソミーナポーズも笑




香川県からお越しいただいたI♡Rie-Club会員様

遠征ありがとうございました🙇‍♀️💕




事前に私のXやInstagramも

フォローしてくださったり

同い年だったお店の方との出会いも

嬉しかったです🥰



大きくなってまたお会いできるよう

日々頑張ります✨



重ねて、今回の遠征実現のため

全力でご尽力くださいました

I♡Rie-Club会員様

ありがとうございました🙇‍♀️✨



よっしゃーーーー



また一つ経験値あがったぞー😆



5月のバースデーライブ

近くお知らせできると思いますので

是非皆様いらしてください💓



https://youtu.be/maqTdh9KKBI