お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は熊本県へ✈️




小料理「ひとくち」さん

ラウンジ「Dress」さんで

歌わせたいただきました。


まずは、「ひとくち」さんへ。

お店にポスターを貼ってくださったり

お忙しい中ご準備くださいまして

心からありがとうございました🙇‍♀️





熊本での初めてのこのような

キャンペーンライブでしたので

ドキドキでしたが満員のお客様に

熱く、温かく、応援していただきまして

最高に嬉しかったです😭✨





マスターのひでさん、ママさん

息子さんのお人柄にも感動しました🙇‍♀️



お店には名だたるアーティストの方々の

サイン色紙も飾られており

昭和歌謡も多くカバーされている

JUJUさんの色紙も…🥰

また、ひでさんも音楽をされており

金髪もアーティスティックですね😆







初めましてのお客様に

どうしたら楽しんでいただけるか?

また、限られた時間で少しでも

岩波理恵ってどんな人間なのか?

相変わらず言葉は下手ですが

精一杯伝えらる事ができたらと

ステージに立たせていただきました🙇‍♀️



皆様、あの時間を共にしてくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️

CDの応援も励みになりました!

徳島、香川から…

そしてポコチャを通じて出会った

熊本の方にもお会いできました😭


音響セッティングなども

ありがとうございました🙇‍♀️






この後は「Dress 」さんに。



そちらの模様はまた次の記事で☺️



「ひとくち」さんでいただいた

お料理はひとくちではすみませんでした😆






こちら馬肉のレバ刺!!


超絶美味しい😍




たてがみもトロッとしていて

甘みもあり最高でした✨




お刺身盛り




塩トマト!!

最近出会ってハマったトマトに再会。





そして!

馬刺しのしゃぶしゃぶ😳







締めは雑炊で😋




写真撮り忘れてしまった

茶碗蒸しも絶品でした😆



全て美味しくて幸せをいただきました🙇‍♀️



またお会いできますように☺️



ありがとうございました🙇‍♀️


https://youtu.be/maqTdh9KKBI