お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊

いいねやコメントもありがとうございます🙇‍♀️



キャンペーン先で「トマト好き?」と

聞いてくださった方がいらして

「好きです!」と即答😆



トマトジュースもトマトのパスタも

トマトそのままもとにかくトマトが

大好きなんですけど…

そしたらね


事務所に「推し活として

トマトを贈らせていただきます。」と

その方が育てたトマトをこんなに沢山

届けてくださいました😭💕



事務所の皆様と分け合って

いただきました🙇‍♀️


よく「農家の方の顔が見える野菜」とか

謳い文句がありますけど

まさに私はお会いしているので

あー、あの方が心を込めて育てたんだな」と

温かい気持ちになりました🥰


本当にありがとうございました🙇‍♀️




そして、また別の方からも




こちらはなんと、塩トマト!

初めて見ました😳

「しょっぱいよー」

って説明していただいていましたが

確かに少し塩分感じるものの

そのままパクっと、こちらも美味しく

いただいております🙇‍♀️





以前、別の方からも

トマトジュースを送っていただいたりして

トマトが集合してきてます😆



かかりつけの漢方の先生からも

目や喉の粘膜にトマトも良いと言われて

トマトを食べなさいと神様からの

メッセージ?くらいの感じです🤣



トマトの見た目も好きだし

あの独特な香りも好きなんです。

私の推しカラーだしねー😗



美肌にも良いみたいなので

毎日食べてビタミン摂取します!














トマト🍅カラー

赤の岩波理恵Tシャツはこちら💁‍♀️




皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️💕



https://youtu.be/maqTdh9KKBI