お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日というか今日に変わる瞬間

2月4日の0:00に

川島ノリコちゃんにお裾分けして

いただいた穴八幡宮の御守り

一陽来復御守を貼りました🧿



今年の恵方の逆

反対側に貼る!



説明書きやネットでも調べて

ノリちゃんからもさらに教えてもらって

23:45にアラームかけて笑

23:58には椅子の上に立ち笑

0:00のアラームと共に貼る👍



なるべく上の方に

そして御守りに画鋲は刺してはいけないので

台紙を壁に画鋲でとめて

御守りには両面テープを。

台紙は私の色紙にしました😆

(無地の方が良いのかなと思いましたが

いいや、私はこれで、と)







御守りは貼り直す事はできません。

だから、剥がれないように…



私はこのような御守りがある事を

知りませんでしたし、こんな感じで

儀式みたいに行う事も初めてで

23:58には緊張していました。笑

年に3回しかこのようにおまつりする事は

できないという、貴重さも

お裾分けしてくれたノリちゃんにも

感謝でした🥰



なんだか、清々しい気持ちになりましたよ✨



そして、元マネージャーから

いただいた大根は、私1人では多すぎたので

半分にカットし、礼央奈マネージャーに。



社長の奥様から

「おでんにしました🍢」と。



今すぐお邪魔したいぃー笑



美味しそうーー💕



味が良く染みて良い大根でしたとの事。




私は、大根おろしにします!笑



ファンクラブ会員様

2月のバースデーカードはすでに

投函済みです📮

楽しみに待っていてくださいねー🥰



ファンクラブへのご入会も

超超超ウェルカムです🥰











https://youtu.be/maqTdh9KKBI