お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日、ニッポン放送さんに

お土産やプレゼントを持って来てくださった

皆様ありがとうございました🙇‍♀️💕



川島ノリコちゃんからは
穴八幡宮の一陽来復御守と
末広がりの8個入りマヌカハニー✨
メッセージカードのシールはノリちゃん🥰




今年の恵方は東北東!

このお守りを部屋の恵方とは反対に貼る!

御守を貼る場所はもうわかった!

ここは、ちゃんと調べた👍

方向音痴ですが方向をちゃんと調べた笑



一年のうち

冬至、大晦日、節分の内

いずれかの日が変わり翌日に変わる瞬間

夜中の12時におまつりする事ができるという

ものすごい貴重な御守りを

いただきました!



ノリちゃん、本当にありがとう😭💕



このご利益で今年はお互い更なる飛躍を‼️



他にも…



お菓子や





その日の朝庭で採れたという

ブロッコリーと大根





元マネージャーのよっしーから😆



「理恵ちゃん、これ、引っこ抜いて来た!」

の、声が聞こえそう…笑






土!



土ついてる!笑



でも、これにはちゃんと理由があって

大根は調理する時に洗うのが1番

美味しいから土がついたままとの事で

なるほどーと思いましたが

これを、バックに入れて

電車に乗って来てくれたんだなーと思ったら

やっぱり、面白いなーと…🤣💕



もちろん、観覧に来てくださった事

それだけでも、嬉しいのですよ!!

皆様からの愛情をひたすらに

感謝しております🙇‍♀️








https://youtu.be/maqTdh9KKBI