お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日はニッポン放送さんへ!

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の

ゲストで出演させていただきました🙇‍♀️

公開録音でしたのでお客様にも

お会いできました😆

本当にありがとうございました🙇‍♀️



いやーーーー

心地よい緊張感と共に

思い切り歌わせていただきまして

最高に楽しかったです🥰



中山秀征さん

石川みゆきアナウンサーとのトークも

自然体で?お話しさせていただきました!



今日は昭和の名曲として

西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」を。

なぜこの曲を選んだのか?

エピソードなども併せてオンエアーを

是非お楽しみに😊



そして、私の新曲としては

テレサ・テンさんの12作目

「ジェルソミーナの歩いた道」を。



楽屋前で🤚





エンディングトークに向かう途中で→





エンディングの時

今日ご一緒させていただいた皆様との

写真もありますので

オンエアーが終わりましたら

ブログにアップしますね😊



中山秀征さん

石川みゆきアナウンサー

伊東ゆかりさん

羽山みずきさん

三田杏華さん

ありがとうございました🙇‍♀️



ヤマノ楽器様

番組制作スタッフの皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



また、会場に足を運んでくださった

全ての皆様

ファンクラブ会員様や

FM大和でもお馴染み

フリーアナウンサーの川島ノリコちゃんも

ありがとうございました🥰



オンエアーは


ニッポン放送

2月25日(日)

朝5:30〜


J:COM

3月2日(土)

19:30〜


再放送

3月9日(土)

19:30〜


目指せ88888回再生▶️


https://youtu.be/maqTdh9KKBI