お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



千葉県柏市にある

「ムークンハ」さんにお邪魔して

キャンペーンライブを

行わせていただきました。



おかげさまで満員御礼😭

ママのお人柄ですね!お店のお客様

また、ファンクラブの皆様も

応援に駆けつけていただきまして

心からありがとうございました🙇‍♀️✨



ムークンハとは韓国語でムクゲ

お花なんですよね、と

ママにお聞きしたらステージのそばから

ムクゲの花の写真を出して

皆様に披露して下さいました😆

韓国では良く見られるそうで

また、力強い、生命力のある花と

教えてくださいました。


その時、私の勝手な想像ですが

ママは強く生きて頑張ろうという思いで

お店の名前にされたのかな…と。


私もそんな歌手にならないとね、と

思いました。



過去、私の母が韓国へ行きたいと言ったので

韓国語を少し勉強しました。

だからハングルは読めるくらいには

なりました。

1人で韓国旅行に行った事もあります。

昨日は母の誕生日でもあったので

そんなエピソードや私の思い出の韓国の歌を

少し歌わせていただきました。

ペクチヨンさんの「サラアネ」という

バラードです。

そばでママが一緒に歌ってくださった事も

とても嬉しかったです😭💕



初めてお会いするお客様には

私の事を少しでも知っていただきたいので

色々と包み隠さず過去の経験もお話しさせて

いただいきました。

聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️



ママからも心強いお言葉をいただき

その熱さに胸を打たれ

私は私の世界観で覚悟を持って闘っていこうと

そう、思いました✨


また、いろんな歌手の方の中から

私がいいとママが選んでくださったと

教えてくださった事も驚きましたが

嬉しかったです😭



ママ、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕






また、ご縁を繋いでくださった

篠田さんにもありがとうございました🙇‍♀️💕

お優しいお人柄が滲み出る素敵な方です。

ママも篠田さんも大好き🥰




「愛が眠るまで」を課題曲で歌うと

仰ってくださったお客様

沢山歌ってくださりありがとうございました🙇‍♀️


また、私のオリジナル曲を

ステージで歌ってくださったファンクラブの

皆様にもありがとうございました🙇‍♀️


皆様それぞれとても素敵で

私は感動しました😭

是非またこのような機会がありましたら

歌ってください😊





人と人とのご縁というのは
国籍、年齢、性別などは関係ないと
私は思っています。
素敵な出会いに感謝して
またお会いできるように努力します。


ムークンハさん
またお邪魔させてください‼️


정말 감사했습니다.