お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は福島県いわき市へ。

「ふたば市ダルマ市inなこそ」で

歌わせていただきました🙇‍♀️



温かいお客様にお手拍子もいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️






寒かったーーーー!!笑



でも、背中に貼るカイロをぺたっと。

靴下用のカイロもペタっと。

さらに、お優しいお客様の温もりで

気持ちはホカホカでした🥰



福島県のファンクラブ会員様にも

お会いできました😆✨

また、「また来年も来てね!」と

お声かけくださった方々…

来年もお会いできるよう頑張りますね!!






終わってから控室で

今日ご一緒でした

ゆうぞうさん、モロヘイヤ三上君

門松みゆきちゃんと。





縁起物のダルマさんにも会えました😊








福島の空は綺麗でした!!

また、訪れたいです✨

今日ステージを観てくださった皆様

スタッフの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



どうぞ、風邪などひかないよう

健康第一でお過ごしくださいね♪



明日は千葉県柏市へ





こちらもまた楽しみです!



https://youtu.be/maqTdh9KKBI