お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



大晦日。

皆様今年も一年本当に

ありがとうございました🙇‍♀️✨



今年は私なりに目の前にある事に

その時のベストを尽くせた気がします。

それは応援してくださる皆様の愛のおかげです。



昨年よりも今年は新たに出会えた方も多く

出会いに感謝です!



また、当たり前ではなく

今年も歌手を生きてこられた事

続けさせていただいた事に

ありがとうございました🙇‍♀️



2023年ありがとう!

今年の目標を達成できた最高の年でした!


このブログを読んでくださった

全ての皆様

ありがとうございました!

良いお年をお迎えください✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私の名前入りのお酒

実家で父がいただきますね!

すごいです✨

ありがとうございました🙇‍♀️




今日、甥っ子小2とカラオケに行きまして

甥っ子が歌った曲です。

すとぷりが好きみたいで

私も一緒に歌いました🥰



紅白にすとぷりが出演されるので

この後一緒に見ようと

予約されてます。笑



間に「ハローアゲイン」挟んできてるのも

愛しすぎる🤣



この他にエアロスミスとか

新しい学校のリーダーズも歌ってました🥰






皆様今年の最後に私の歌も

聞いてねーーーー😊



https://youtu.be/maqTdh9KKBI