お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日はふるさと

長野県諏訪へ。

茅野市民マルチホールにて

「SUWARISE2023」に

出演させていただきました!



出番前✌️😚






このホールは2016年にも

「未来へと…」の元になった

「6本の心の絆」を歌わせていただきました。




確かあの時もミントグリーンのドレスでした!

7年前かぁ…。

もっと遥か昔の事のように感じるのは

この7年で環境も変わりきっと濃厚だったから。

そう思います☺️





諏訪出身の藤森慎吾さんも

スペシャルゲストとしてご出演でした。

楽屋でステージの様子をモニターで

拝見しておりましたが

藤森さんのトークはこれからの子供達に向けた

応援メッセージのようでとても素敵でした✨

また、何歳からでも夢は始められるのだと…。

私も全く同じ事を色々な場所で

お話しさせていただいているので

なんだか嬉しくなりました😆


今日はご挨拶はできませんでしたが

いつか、必ずお仕事で

私も諏訪人です、ってお伝えできるよう

頑張る!そうも思いました☺️



先週の今日はクリスマスライブでしたね。

あっという間の1週間…。

先週もそして今日も応援してくださった

I♡Rie-Club会員の🍮屋ちゃん!

ありがとうございました🙇‍♀️

撮影してくださった写真です!




ロビーでお声かけくださった方も

ありがとうございました🙇‍♀️



また私の推し😚

甥っ子姪っ子も来てくれて

写真も撮ったんですよ!


本番前に、甥っ子(小2)に

「今日、ドレスとミニのワンピース

両方持ってきたんだけど、どっちがいいかな」と

聞いたら

「理恵ちゃんは、どっちがいいと思ったの?」と。

「私は、今日はホールだし大きなドレスが

いいかなぁと思った」と言ったら

「じゃあそっちにしたら?」と。


……。


ねーーーーー😭😭😭😭😭😭


なんという奥深さなの!!笑


甥っ子が選んだ方で、と思った節もあって

聞いたのに…

私はどう思ったか、なんて…

心が洗われました😭😭😭😭😭

そして、教えてもらいました🥺

優しい子だ!!

イケメンすぎる!!


姪っ子もずーっとそばで色々お喋りしてくれて

プリクラ撮りたいと言い出して…🤣


また、年末に会おうね🥰



そして今日のステージで私を知ってくださった

ふるさとの皆様!

ありがとうございました🙇‍♀️✨

諏訪の自慢の歌手になれるよう

頑張っておりますので是非応援してください🙇‍♀️

YouTubeで新曲MVもご覧いただけます!


https://youtu.be/maqTdh9KKBI



家族が見てくれるステージも

地元開催ならでは…です。

お声かけいただいた望月さん

鮎沢さん、ありがとうございました🙇‍♀️


また、リハーサルから諸々お世話になった

スタッフの皆様にもありがとうございました🙇‍♀️



諏訪は寒かったーーー😂

でもあの寒さが懐かしくもあるのです。



この1週間

あっという間でした。



今年最後のキャンペーンは

中野名曲堂さんにて