お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日、四谷区民ホールから新宿へ移動。

なんとなく花園神社へ行きたくなり

門松みゆきちゃんと社長と3人で。



二の酉の前夜祭で賑わっておりました✨



昨日はなんだかとても熊手が欲しくなり

この煌びやかなお店の景色の中

気になった雰囲気の

お店、店員さんから購入することに✨





人生初!酉の市で縁起物を購入しました!

部屋に飾りたいので

この、置くタイプにしました😊





来年は辰年🐲

龍神様も大好きなのでお気に入り🤩

龍の真ん中に水晶のような玉が!

ドラゴンボール1つゲットしました。笑



せっかくなので、屋台で軽く食事してきました!





明日は久しぶりの千葉県!







「愛が眠るまで」2枚で特典1つプレゼント🎁



ご安全にお越しくださいね🙋‍♀️