お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



4日から今日のお昼前まで

船の中で過ごしておりまして笑

Wi-Fiがほぼ繋がらない環境でした🙇‍♀️



シークレットゲストとして

人生でまたとないと言っても過言ではない程

素晴らしいステージで歌わせていただきました。



詳細は詳しくお伝えできないのですが

本当に貴重な体験でした😭🙏



こちら、バックヤードで。

左の白いのは、風の谷のナウシカに

出てきそうな大きな虫で

右はてんとう虫ですね!




海外のパフォーマーさんが

使われる大道具を見るだけで

異国情緒満載でした✨




4回のステージおよそ4000人のお客様に

見ていただけて…

また、あたたかいお声かけまで

いただき、心から感謝申し上げます🙇‍♀️



今回お世話になった全ての皆様

スタッフの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



また、司会として同じ事務所の

モロヘイヤ三上君もご一緒でしたが

心強い限りでした✨



今日、函館からANAで東京に戻りましたが

たった3日だったのかと不思議な感覚。

濃厚で濃縮された時間でしたので

1週間くらいの旅のように感じます。

そのくらい全てにおいてがこれまでにない

体験でした😭✨




函館空港も久しぶりでした。

おんじき庭本の塩ラーメン🍜を

いただきまして

食事から、日本に帰ったなという笑





海の船も空の船も素敵です。







明日はラジオ収録に行ってきます!