お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日も今日とてこの時間になってしまいました。



昨日からポコチャは休みの予定でしたが

急遽配信する事に💪

自慢させてください😆

私の配信枠にお越しくださる

リスナーさんや岩波理恵ファミリー

最高なんですよ💕

みんなそれぞれの個性がありながら

ワンチームな応援✨



クリスマスライブにも今回ポコチャで

出会って応援してくださっている方も

参戦してくださるし

遠征してくださる方々も沢山😭



配信枠にお越しいただけている

全ての方に本当にありがとうございます‼️

コメント、流れてしまったり

アイテムのリアクションがタイミングによって

できなかったりもするのですが

それも含めてご理解いただき

私は幸せです🙏



リスナーさんで

I♡Rie-Clubの方から

届きました✨





山梨の美容室イマジンさん

ヘアケアアイテムのプレゼント

本当にありがとうございます🙇‍♀️



シャンプー、トリートメント

ヘアミストスプレーの詰め替えと

オイルまで。



正直、髪の毛は数年前よりかなり

状態が良くなりました😆



先程までこれらを旅行用の小分けボトルに

詰めたりして明日(今日)からの仕事の準備を。



豪華客船🛳️でのショーに

出演させていただきます。



今年は船に2回も乗るなんて

そう滅多にない事ですから

きっと良い波に乗っているのかなと

岩波の波🌊は良い波なのかなと笑

そんなふうに思って頑張ります!



スケジュール


1117()エルミ鴻巣(埼玉)

15:00

1124(イオンノア千葉野田

13:30

1129()イオン南越谷(埼玉)

15:00

1210()ライブ(東京神楽坂)

13:00

1224()中野名曲堂

13:00