お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は私の故郷

長野県諏訪にあります佛法紹隆寺様で

歌わせていただきました✨



https://buppou-syoryuji.jp/



岩波家先祖代々お世話になっておりまして

檀家の娘さんとしても

紹介していただきました。笑



見事な庭園と大銀杏

本堂のご本尊は薬師如来様です。



ご住職の岩崎宥全さんと。







この厳かな雰囲気

伝わりますように!

詳しくは貼ったリンクをご覧ください🙇‍♀️



本堂での歌唱

目の前には薬師如来様

お客様は左右に用意された椅子にお座りになり

歌を聴いてくださいました。










地元の皆様はじめ

遠方から駆けつけてくださった

I♡Rie-Club会員様

準備をしてくださった佛法紹隆寺の皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



最後にご住職の娘さんお二人から

素敵な花束までいただきました🥰

お姉ちゃん、私の事を

「ピンクのお姉さん」と覚えてくれてて

ありがとうね🥰

(過去のイベントでピンクのドレスを

着用したのです💕)



実家に少し寄ってお花と🌸





今回は家族も参加していたので

なんだか照れ臭さもありましたが

今、私がやっている事を見てもらえるよう

そして、故郷の皆様にまっすぐな思いが

伝わるように…

気の利いた事はいつも言えないのですが

精一杯「心」で歌わせていただきました🙇‍♀️



思いの外、1時間があっという間で

用意していた「未来へと…」が

入らないかなーと終わろうとした時

ご住職から

「私からアンコールを…」と

「未来へと…」のリクエストをしていただき

この歌の誕生の経緯とともに

最後にお届けさせていただきました😭



私は今東京で目標に向かって生きています。

でも、悩む時も泣きたくなる夜もあります。

そんな時、いつも生まれ育った故郷を

思い出し、自分を奮い立たせています。



長野県諏訪に錦を飾ることができるよう

故郷はいつも私の中にあります。



諏訪の皆様、長野県の皆様

どうぞ、応援してください‼️



プレゼントなどもありがとうございました🙇‍♀️






スケジュール


1117()エルミ鴻巣(埼玉)

15:00

1124(イオンノア千葉野田

13:30

1129()イオン南越谷(埼玉)

15:00

1210()ライブ(東京神楽坂)

13:00








https://youtu.be/maqTdh9KKBI