お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



数年前にオープンして

一度だけ行ったきりでしたが

久しぶりに定食屋さんで夕ご飯食べてきました。



お店のお父さん一人で切り盛りしている

小さなお店です。



今日はお肉を食べたくて

生姜焼き定食を注文しました。



テーブルから厨房が丸見えなので

お父さんのワンオペの仕事っぷりも

楽しめます😆



壁にはきっとお孫さんが描いた絵が

メニューとともに飾られていまして

とても幸せな気持ちになります✨



調理しながら鼻歌が。



お父さんはずーっと

ふんふんふん🎵

鼻歌を歌いながら作ってくれました。






美味しかったです!



お会計の頃

若い男性客が一人カウンターに。



私が入った時も、家族連れのお客様が

お会計で…



入れ替わり立ち替わり

お客様が訪れるんだなーと。



ご機嫌で幸せな気持ちが

お料理も美味しくさせるのかな🥰



明日は長野県諏訪です!