お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊

また、最近フォローしてくださった方や

コメント、いいねしてくださっている方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️



10月29日(日)の

長野県諏訪 仏法寺さんでのセトリ確認で

一人カラオケ🎤


故郷ならではの内容を…

私なりに皆様と楽しめるコーナーも

考えてみました😊✨





おやつは

パンケーキ🥞




久しぶりに「ユメミドリ」歌ってみたけど

このメロディーとアレンジが個人的に

とても好きです。




作詞もあらたに挑戦しています💪


メロディーは、明け方降りてきて

急いで録音しようとするのですが

起きると毎回スマホが無いという

オカルト現象がありまして👻笑



昨日はラインが、ごと!消えていて

連絡つかない方多数。

通知がないので知らないでいたのですが

ラインしようとしてアプリが無いことに

気づいて、またインストールして

トーク履歴はiCloudで復元するという🤦‍♀️



一昨日は、ショートメールのアプリが消えてたし



夜中に確実に👻か誰かなんかやってるとしか😫



そんな事あります?www



不思議ですね😊笑