お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



あのですね

私、昔からサインの日付を

無意識に間違えてしまう事が

よくありまして😂



先日のFMさがみさんで

貼っていただいた私の写真に

サインを書かせていただいた際も

6枚あって

1枚、2枚と、2023.10.23って

書いていたのに3枚目になって

急に!

2023.10.17と書いてしまい…


「間違えてしまいました!

どうしよう!すみません😫

あ、えっと、じゃあプラス5にしておきます!」






でも、いや、これも間違えてる。



昨日は23日だから

+6が正解なのに😭



正解…とも言い難い😂



この間違いをレアだと言ってくださった

スタッフの方々…大人の

お気遣いをありがとうございました🙇‍♀️🤦‍♀️



正解があるなら

小梅太夫さんのものまねで

🎵せっかくサインを頼まれたのに〜

日付がめちゃくちゃでした〜

ごめんちゃーーーーい!!!




こんな私ですが昨日も配信に

皆様お越しいただき

沢山の応援をありがとうございました😭




ダメなところも

皆さんがフォローしてくださるから

なんとか、やっていけてます😭



このブログも読んでいただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️



岩波る‼️