お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



初日のスタートは

「はまちゃん」からお世話になりました✨

 


マスターの軽快なMCも

音響も照明なども感動しました🙇‍♀️



温かいお客様

初めてお会いできた皆様

またファンクラブの皆様

遠方からお越しいただいた方も

本当にありがとうございました🙇‍♀️







「えなみ」さん



一階は大きなダンススタジオ💃🏻

ママから「人生に恋をして」の

リクエストをいただいたり

「夕暮れの街」を

ご一緒に歌わせていただいた事も

心から嬉しかったです🙇‍♀️😭



こちらにも引き続きファンクラブ会員様も

ご参加くださりありがとうございました‼️


ママからはお土産も🥰


皆様、ありがとうございました‼️




そして山陽放送「演歌春秋」に

生出演させていただきました🥰



中尾俊直アナウンサー

ディレクターさん

スタッフの皆様

そしてお聴きいただいたリスナーの皆様

ありがとうございました🙇‍♀️





「愛が眠るまで」の他

「うさぎ」「ベッドじゃなくても」も

準備、オンエアーしてくださって

感激でした‼️







やはりラジオは良いですね〜✨


お聞き逃しの方はradikoでもどうぞ!



さて、今日は鳥取へ

それからまた岡山へ


頑張ってまいります🐰


https://youtu.be/maqTdh9KKBI