お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は中野名曲堂さんで

キャンペーンでした🙇‍♀️



お店の朝倉社長や開催のお声かけを

してくださったI♡Rie-Club会員様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



おかげさまで満員御礼🙇‍♀️✨

沢山のお客様にお越しいただき

心から感謝申し上げます😭



中野ブロードウェイならではの異空間🫧

昭和の香りが今で言うところの

「エモい」素敵なお店です!



はじめましての方にもお会いできたり

また、どうされているかな?と

思っていた方々にも…😭



昨日の杉並はホールならではの

今日の中野は名曲堂さんならではの

お客様に喜んでいただけるよう

歌わせていただきました。



皆様からの寄せ書きが入ったお土産セットも

店内岩波理恵の写真やポスターなどで

盛り上げてくださった事も

朝倉社長の美味しいコーヒーも☕️

準備してくださったお店の皆様やお客様

ありがとうございました🙇‍♀️





さらには、「特推し!」とポスターに

加えてくださって…


隣は門松みゆきちゃんもいてくれて笑




皆様からお心遣いやお土産

プレゼントまでいただきまして

何から何までありがとうございました🙇‍♀️





ポコチャで知ってくださった方が

初めてお越しくださり

私にできたての1番美味しいところを

食べて欲しいからと

十条の人気店

黒松さんのどら焼き…

2時間並んで買ってきてくださったとの事😭




配信枠を超えてリアル現場にお越しいただける事

これは

ポコチャを頑張る理由の1つにもあるので

とても嬉しかったです😭



I♡Rie-Clubの横断幕も

店内華やかに飾ってくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



今日、お会いできた皆様のあたたかさ

忘れません✨



そして、今日は都合で来られなかった方も

いつもありがとうございます🙇‍♀️



季節の変わり目ですので

お体を大切にしてお過ごしくださいね♪



https://youtu.be/maqTdh9KKBI



来月はすぐに岡山・鳥取へ!




サークルキャンペーンは

またその楽しさがありますよ😆

参加ご希望の方は

スターウェーブ様ホームページから

お申し込みください🙇‍♀️



https://star-wave.jp/event-cat/event-cat-campaign/