お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



3日目のキャンペーンのレポートです!



先日お邪魔しました

「ゆめさくら」さん

改めてご挨拶に伺いました🙇‍♀️


ママさん、お忙しい中

本当にありがとうございました🙇‍♀️





そして


「Bun-chan&Tomochan BLACK 」さんへ。



同年代の女性のお客様が多くて

女子会みたいに?😆💕


リクエストを募ってみたら

松田聖子さんの「赤いスイートピー」と

中森明菜さんの「難破船」の二曲!

80年代アイドルに憧れて

歌手になりたいと思った事もお話しさせて

いただきました🥰


また、熱心に私の話や歌に

耳を傾けてくださったお客様…

本当に、ありがとうございました😭✨


頑張ります!


BunchanとTomochanのお二人にも

ご尽力をいただきまして

最後には「応援してやってください!」の

お声まで😭

2日間、本当にありがとうございました🙇‍♀️





そして、最後に…

3日間、通わせていただきました‼️


「Healing Koto」さんへ。


とにかく、お店のママさんはじめ

準備の段階から皆様に盛り上げていただき

本当にありがとうございました😭💕



こちらでもリクエストお聞きしたら

松田聖子さんが!

「白いパラソル」



80年代歌謡を愛している私には

痺れるリクエストでした👏👏👏



もちろん、どのお店さんでも

「愛が眠るまで」も

「ジェルソミーナの歩いた道」も

少しでもどなたかの心に届くように

歌わせていただいたつもりです。



最後にこの日にお越しくださったお客様と

お店の方々と集合写真を。





ママや、ママの妹さんからも

プレゼントまでいただき

何から何まで心からありがとうございました🙇‍♀️



今日はこのあと四国放送さんへ。


ラジオ生出演させていただきます🙇‍♀️


11:00頃からの予定です!