お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



2日目



スケジュール変更もあり

とっても充実した1日となりました😆



まず一軒目

居酒屋「えとわーる」さんへ。



お店に行って目に飛び込んできたのは

テレビ埼玉やラジオなどでも

大変優しくしてくださる

山﨑ていじさんのポスターや横断幕など😆✨



それから

阪神タイガース応援グッズの数々🐯



ていじさんにはお世話になっている事と

阪神優勝おめでとうございます!を

ご挨拶の中に付け加えさせていただきました🥰





マスターやお店のお客様とも

デュエットさせていただいたり

人情溢れるあたたかさに包まれながら

精一杯歌わせていただきました🙇‍♀️



マスター!

本当にありがとうございました‼️

頑張れーの、お言葉に愛を感じました🥺



お客様にも嬉しいお声掛けをいただき

また皆様とお会いできるよう

頑張ります😆




そして…2軒目



今回とにかくお世話になっております

Healing Kotoさんへ。



お店にお邪魔する前はこんな感じで

マイクを持ってスタンバイ。




「愛が眠るまで」を披露してくださったお客様

素敵に歌ってくださりありがとうございました🙇‍♀️



コトさん2日目の

「ジェルソミーナの歩いた道」





お心遣いや、CDの応援など

本当にありがとうございました🙇‍♀️





コトさんには今夜もお世話になります🙇‍♀️


そしてそして…3軒目


「ゆめさくら」さんへ。


リクエストいただき

中森明菜さんの

「スローモーション」

「飾りじゃないのよ涙は」


皆様の楽しい土曜日を

少しでも盛り上がる事ができたでしょうか。



時間の都合で最後は駆け足となってしまいましたが

ゆめさくらのママさんには

色々とお気遣いやCDの応援などもいただきまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️






4軒目は


「Bun-chan&Tomo-chan」さんへ。


まずは、ご挨拶の一曲を歌わせていただき

「今からちょっとお出かけして来ます。

また後ほど来ますのでその時いらっしゃる方は

よろしくお願いします」と

キャンペーンで初めてのパターンを経験!笑



実はこの後のお店さんがご近所で

そちらもお邪魔させていただく運びとなりました。



5軒目は

「CROWN」さん





ママは同じ「りえ」さんでした🥰

ブログも見てくださっているとの事で

ありがとうございました💕


CROWNさんでは

アニメや漫画などがお好きな方は

是非、趣味の話題と美味しいドリンクで

癒しの時間を…✨



お付き合いくださったお客様

CDの応援までいただいたお客様

本当にありがとうございました🙇‍♀️




そして6軒目


「スナックマリン」さんへ。


ママのお気遣い、本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして私を知ってくださった方々

CDの応援もありがとうございました🙇‍♀️



最後7軒目?7回目の歌唱は

「Bun-chan&Tomo-chan」です。



虎カラーで熱くてエネルギッシュな空間🤩





沢山の温かいお声やCDの応援など

本当にありがとうございました🙇‍♀️

楽しく歌わせていただきました✨




そして、今夜もお世話になります🙇‍♀️



どちらのお店でも嬉しい出会いがあり

そして、私を知っていただき幸せです✨



皆様にいただいた応援を力にして

引き続き頑張ります‼️