お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



時系列でキャンペーンの様子をご紹介!



コティさん



ムードのある大人のライブハウス✨

ステージ脇にはグランドピアノ

ドラムなども✨



そうかと思いきや

カウンターの方には卓球台が😆



カラオケ喫茶店ではなく

大人の憩いのライブハウスといった雰囲気の中

歌わせていただきました🙇‍♀️💕



なんと言っても‼️

初めての徳島での歌唱でしたので

感慨深いものがありました😭



初めましての方に

CD手にとっていたたくのも

感激ですね😭💕



ママさん、お店の皆様にも

ありがとうございました🙇‍♀️






お店の前の看板も

かっこよくて写真撮って来ました😆





お次は

Healing koto さんへ。



カウンターの中でどうぞ、と

ママさんに仰っていただき

お言葉に甘えて…



「ジェルソミーナの歩いた道」

最後のポーズを

カウンター内でもやる🤣






また、「流星エアポート」

「夕暮れの街」をご存知で披露してくださった方々

嬉しかったです✨






ママさんはじめ、お店の皆様

盛り上げてくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️






コトさんにはなんと!

今回の遠征で3回もお邪魔させていただきます🙇‍♀️



初日から、熱い夜でした‼️



出会いに感謝ですね🥰

ありがとうございました🙇‍♀️