お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



ながーく応援していただいている方から

下諏訪Tシャツのプレゼント🥰

ハクション大魔王のアクビちゃんTシャツと

一緒に入っていたのですが

昨日の夜の配信で着てみました🙋‍♀️







下諏訪どこ?笑



岡谷はあった!



リスナーさんに「諏訪湖はどこ?」と

聞かれたので

黒い部分、この辺です!

この辺り、私の胃袋あたりが諏訪湖です!

と、答えましたが

すみません😂

間違えました🤦‍♀️



諏訪湖は矢印のところです。

私の両親が子供の頃は泳げた諏訪湖。


冬は氷がはって🧊

わかさぎを釣る諏訪湖。





ずこー!

昭和の最高リアクション。




ひき肉です!!


これは、令和の今バズり散らかしてる

ちょんまげ小僧の挨拶

ひき肉です!です。




下諏訪にまた帰ったら

甥っ子と姪っ子と

ひき肉ダンスをやりたいと思います🙋‍♀️



やってくれるかな😂



Tシャツ

ありがとうございました🙇‍♀️

他にも色々と、いつも沢山の応援

本当にありがとうございます🤗