お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



9月になりました。

今月も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️



今日は、お盆に帰省できなかった実家へ。







上諏訪駅につくと

母と甥っ子姪っ子が待っていてくれた😍



甥っ子、なんだか顔がまたお兄ちゃんになって

姪っ子は、ますます顔がアイドルに😍💕



2人とも大きいので

何年生?とよく聞かれるらしいけど

元気いっぱいで良い事ですね🥰



早速、2人のスケジュールにある1番目を。



お買い物に行って

姪っ子は、なんとかちゃんっていう

お人形を🤣

ちょっと名前忘れてしまた😂



甥っ子は、最初「これ」と

持ってきたものが

なんだか、本当に欲しいのか怪しかったので

「これ、本当に欲しい?

何かを我慢してこれにしてない?」と

聞いたら

「本当は…あれ…。」と

ポケモンのパソコン?



学習機能がついた子供用の

パソコンでした👀



最初持ってきたものは

甥っ子なりに私に気を遣ったんですね🥰



そのあと

「プリクラは絶対!」と言われたので

3人で撮りました🫢



もはや誰かわからなくなるのがプリ。


そして、色々書き込みして仕上げるのも

醍醐味なのです🙋‍♀️







2人とも私のことを

「りえちゃん」と呼んでくれるの

いつまでかなぁ😭



そして、久しぶりの実家の温泉も♨️

父が張り切ってお風呂掃除をしてくれたとの事



岩の湯♨️



いいお湯でした!



母の肉じゃがも最高に美味しいし



夜は鈴虫が鳴いて夜は夜という

都会では曖昧になっている時間の境目が

体でわかるこの田舎の感じも

やはり、落ち着きます😊






中野名曲堂さんにて





https://youtu.be/maqTdh9KKBI