お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



実家帰省の予定でしたが

急遽キャンセルしました😭



13日の夜に喉が痛いなぁーと

思っていたのですが

14日の朝に発熱😱



休みだーーーーと思うと発熱するの

昔からなのですが😂

お正月休みも同じでした😇



夏風邪は本当に厄介です!



お墓参りは私の分も

家族がしてくれたそうで…



また日をあらためて帰ります😊



台風で心配されていた諏訪湖花火大会も

無事に終えたみたいで



諏訪湖畔にある韓国料理屋さんの

キムさんが毎年季節のご挨拶のラインを

送ってくださるのですが

今回は花火大会の花火4000発を動画で

送ってくださいました😳



これはその極一部‼️



点灯‼️の最初の花火🎆





無事に開催できて本当に良かったです。



皆様も夏風邪や熱中症には

お気をつけてお過ごしください😊