お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は茨城県水戸市へ。

水戸黄門まつりで歌わせていただきました♪



私の出番は17:30〜と

夕方ではありましたが

暑さが残る中

I♡Rie-Clubの皆様

いつも応援してくださっている皆様

初めましての皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



昨日は8月6日

78年前のこの日

広島に原子爆弾が投下されました。

二度と悲しみが繰り返されませんように

そして、お客様の平和を願い

歌わせていただきました。



オリジナルはもちろん



平和とそれぞれの方の夢が

ずっと続きますように

一青窈さんの「ハナミズキ」


そして、広島ご出身の

西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」


空に向かって…




また、80年代アイドル

中森明菜さん松田聖子さんの夏歌

「スローモーション」

「夏の扉」





初めて私を知ってくださったお客様に

CDの応援もいただき

とっても嬉しかったです😭


「愛が眠るまで」や

ファーストアルバムが「ありがとう」まで。



また、ファンの皆様にも

沢山応援いただき

心から感謝申し上げます🙇‍♀️




時間差のご出演でした

エドアルドさんと交代の時に撮った写真。



私は汗をかきまくって

髪の毛はもうぐちゃぐちゃですが😅






エドちゃんに会うとパワーもらえる✨



同じ周波数だと

お互い認識してると思われる🤣



エドちゃんからは

ディズニー40周年のお土産まで

いただきました😆



ありがとうー🙇‍♀️✨






ディズニーランドもシーも

行きたい行きたい言って

ちっとも行ってないから

今年は行くぞ🙋‍♀️



秋になったら…行きたいな😊



また、こちらはファンクラブの方に

いただいた今回のイベントTシャツ👕



エドちゃんと着てみました😆



なんか、選手みたい🤣

なんの選手かはわからない笑



2人ともめちゃくちゃ似合ってない?笑




私のポイントは

つま先を立ててるところ🙋‍♀️



皆様からのプレゼントも

ありがとうございました🙇‍♀️





他にも写真がありますので

また次のブログで…😆









https://youtu.be/maqTdh9KKBI