お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は箱根へ。

宮の下太閤ひょうたん祭りで

歌わせていただきました🙇‍♀️



一部、二部とも

この日に初めて歌唱したカバー曲も🎤



松田聖子さんと中森明菜さんメドレーや



もちろん、岩波理恵オリジナルも含めて🎵





お暑い中、ステージを

観て楽しんでくださった皆様

最後、素敵女子から「上手よー!」と

掛け声が😳



令和ライブでもお世話になった

司会の湯浅さんが

「プロだから上手いんです。」と

笑いを誘っておられましたが

そのお声って素直にとっても嬉しいのです。



以前、ベテランのお笑い芸人さんに

「プロの方に失礼かと思いますが

めちゃくちゃ面白かったです!」と

お話させていただいた事があるのですが

そしたらね、その芸人さん

「失礼なわけないよ!

歌が上手いと言われたら嬉しいでしょ?

プロでも上手いね、面白いねと

言われたら嬉しいよね。

素直に嬉しいからありがとう!」と。



素敵だなぁと思いましたし

その通りです✨



はじめましてのお客様ばかりなのに

皆様あたたかく心強かったです💕



そして、山川豊さんとも

ご一緒させていただきました🙇‍♀️



デュエットコーナー

一部は

「ふたりの大阪」を🎵




デュエットをやりますとお知らせが来てから

失礼のないように練習してきましたが

とても光栄でこの笑顔🤣





二部は


風も出てきて会場は宵祭りの

どこか懐かしい雰囲気。



キャンペーンとは違うイベントのショーは

キャンペーンではやらない事をやります🫡



久しぶりに森高千里さん歌マネメドレー🎤




高橋真梨子さんメドレーも🥰



「愛が眠るまで」のカップリング

「ジェルソミーナの歩いた道」


いつものポーズ🫢




山川豊さんとのデュエットは

「居酒屋」をご一緒させていただきました🙇‍♀️





山川さんの生歌、パフォーマンス

勉強させていただきました!



大先輩とこうしてコラボまでさせていただき

今後、先輩方ともっと沢山

お仕事でお会いできるようにと

このあと見えたスーパームーンと

花火に願いを…✨



山川豊さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️




また、司会進行をしてくださった

湯浅明さん!

何から何まで本当にお世話になりました🙇‍♀️



舞台袖では身に余るお言葉

アドバイスまでいただきました😭✨



湯浅明さん

ありがとうございました🙇‍♀️

そして、お暑い中朝早くからの

ご準備などお疲れ様でございました🙇‍♀️






I♡Rie-Club会員の方々

遠くから本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



私との夏の思い出となりますように💕



また、初めて観て知っていただいたお客様

CDを応援していただき

ありがとうございました🙇‍♀️

宮の下温泉の地元の皆様

ニッポン放送様

音響スタッフの皆様

そして、控室として

お邪魔させていただきました

お寺の皆様にも

全ての皆様に

感謝申し上げます🙇‍♀️










オフショットなどは

またあらためてアップしたいと思います😊



次の夏のステージは





今から楽しみでしかありません‼️



是非お越しください🥰



https://youtu.be/maqTdh9KKBI