お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



香川県初日!



最初にお邪魔させていただいたのは

「秘空間」様でした✨



デビューして、歌手として

初めてこの四国、香川県で

歌わせていただけた事

そして、はじめましてのお客様に

出会えた事、私を知って

歌を聴いていただいた事

全てに感謝の気持ちで一杯でした🙇‍♀️



「愛が眠るまで」を

覚えて披露してくださったお客様

また、お客様に沢山CDもお手に取っていただき

心からありがとうございました😭💕



お店も華やかで素敵なステージ。

歌がお好きな方には最高の空間ですね‼️



あたたかく迎えてくださった

お店のママやマスター

スタッフの皆様

ありがとうございました🙇‍♀️











終わってからケーキと

アイスコーヒーまでご馳走になり

何から何まで…感無量でした😭


美味しかったなぁ🥰





それから「吹花」様へ。



こちらでも、昨日東京から香川に入った事や

自己紹介、いろいろとお話を

させていただきました。

熱い熱い夏の日に

熱いお声…

「紅白に出て!」とか

「また香川に来てね!」など

見に余るお言葉をいただきました😭



ママにもなにからなにまで

お世話になりました🙇‍♀️




徳島から駆けつけてくださった

ファンクラブのやまちゃん

そしてはじめてお会いしました

なかちゃん

本当にありがとうございました🙇‍♀️



ファンクラブの有志の方々に

作っていただいた横断幕まで

飾っていただき嬉しいサプライズでした😆✨




そして初日の締めくくりは

「カラオケ喫茶ジュン様」で

歌わせていただきました🙇‍♀️



「愛が眠るまで」

こちらでも素敵女子に歌っていただき

沢山聴いて練習してくださった事

とても嬉しかったです😭

その方のお知り合いの方は

「うさぎ」が大好きだと教えてくださったり

本当にありがとうございました🙇‍♀️



ステージで「鈴虫の声がする」と

呟いたら本当に鈴虫を飼っていらっしゃって

マスターが見せてくださいました‼️



「理恵ちゃんが来るからいつもより

綺麗な声を出してるんだよー」なんて

お声も飛んだりして

アットホームな雰囲気でした🥰



ママには花籠のプレゼントまで

いただきました🌼





どのお店も、皆様から

「また来てね」とおっしゃっていただいて

それがとにかく嬉しかったです😭💕



今回の遠征を組んでくださった

暁さんはじめお世話になっている皆様方

このご縁を大切にしたいと思います🥰



終わってからそんな皆様と食事に。




ご馳走さまでした‼️



また2日目も頑張ります🙇‍♀️






https://youtu.be/maqTdh9KKBI