お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日のお昼前に東京を出発。



東名高速道路から

浜松方面へ。



今回は車での移動で

道中、こまめに休憩しながら

安全第一で向かいました。



海ーーーー🌊





浜松ではラーメン🍜








長島温泉が見えて来ました!




懐かしい😭

子供の頃三重県の従兄弟と行ったなぁ。

太って見えたり痩せて見える鏡があって

その前で大受けした思い出が🤣

子供ってそんな事でめちゃくちゃ

面白いんですよね🥰

お土産も買ってもらったなーとか

色々蘇ってきました。



甲賀流忍法🥷






東京から大阪、滋賀、岡山…



そして



夜になってうまく撮れませんでしたが

瀬戸大橋を渡り




香川県に入りました🙋‍♀️



あっという間でした😆



3日間「愛が眠るまで」のキャンペーン

頑張ります!



徳島や愛媛、広島や関西

山陰や東北、北海道など各地から

生誕祭にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました😭💕



あらためて、その

ありがたさを実感しました🙇‍♀️



今年の12月にもう一度…

さらに濃密な生バンドライブを!と

思っておりますが

2回目もまた行こうと思っていただけるよう

日々、頑張ります🙇‍♀️



https://youtu.be/maqTdh9KKBI