お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



深夜超えて早朝投稿となりました😂



昨日のTTCさいたま様の

YouTubeチャンネル生配信ライブ

ご覧いただいた皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



全国各地から…とても嬉しかったです!

また、タレントの先輩や歌手の方々も

ご覧いただき、恐縮でした🙇‍♀️



ファンの皆様の中に

ミナコングもいた🤣

越川ゆう子ちゃん

ありがとうー‼️



そして…なんと!スパチャ!

スーパーチャットのギフト🎁を

くださった方々…

ありがとうございました🙇‍♀️



スパチャに慣れていなくて

びっくりしました😆



もちろん、あたたかいコメントや

チャットには参加せずとも

ご視聴いただいた皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



配信は慣れてるはずなのに

Y社長やなぎさwith ちゃん、そして!

今回大活躍でしたね😆

やすおさんもお仕事をしつつ

ギャラリーとして盛り上げてくださり

それが嬉しいやら変な緊張感やら…🤣



でも、数日前から

何をしたら楽しんでいただけるかを

自分なりに考えて

とにかく普段できない事を!と

Y社長の似顔絵描いてみたり

CA時代の制服帽子をお披露目したり

テレビショッピングの真似事をしてみたり

小道具を沢山持ってきました😂



やすおさんとのくだりは

いっさい打ち合わせなし!

是非、アーカイブでもお楽しみください🙇‍♀️



なぎさwith ちゃんと

門松みゆきちゃんと3人で




TTCさいたまの皆様

お世話になりました🙇‍♀️


やすおさんは私のトートバッグを。

Y社長は私が描いた似顔絵を。

私は、本番で出すのを忘れた

事務所の電話番号を。




門松みゆきちゃん

久しぶりに会えました🥰





やすおーーー!!

トートバッグ似合ってましたーーー👏👏👏





配信中にも「ラーメン」というワードが

出てきましたが

行ってきました😆




背脂醤油豚骨ラーメン🍜

見た目よりあっさり

そして麺は細くて

めちゃくちゃ美味しかったー🥰



また行きたい‼️





Y社長ご馳走様でした🙇‍♀️



あー、またお腹空いてきた😂



お仕事でリアルタイムは見られなかった方

アーカイブをどうぞ🙇‍♀️

良かったらコメントも残してくださいね💕


https://www.youtube.com/live/P0X2NRYkWg8?feature=share



配信でご案内したエコバッグ

サイン入りで欲しい方はそのように

事務所までご連絡ください!


サインなしの場合はお早めにお届け可能です。


とにかくお気に入り

おすすめの商品なので

是非この機会にゲットして欲しいです😆


事務所トップ・カラー

03-6272-4581






https://youtu.be/maqTdh9KKBI