お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は念願のJUJUさんの…

いえ!

スナックJUJUのママさんの

渋谷2号店開店のお祝いに

NHKホールに行ってきました🙋‍♀️







「Snack JuJu2023

ジュジュ苑スペシャル

47都道府県出店

あのママがJUJU20周年を勝手に

前祝い全国ツアー」



ステージに現れたママは

JUJUさんと全く同じ境遇で育ち

年齢も非公開だけどそれも同じだと

だから「ママ」って呼んでくださいと

トークからとても楽しかったです😆



チケット入手困難のステージに

たどり着けたのは

生誕祭でもお世話になった

音楽プロデューサーの

芝崎さんのおかげです🙇‍♀️





ありがとうございました🙇‍♀️



昭和歌謡を中心に

スナックで必ず歌われている曲を

沢山ママは歌ってくださいました🥺

全部口ずさめた😭


スナック閉店後は

なんと!

JUJUさんがご来店😭



生で聞きたかった

「PLAY BACK 」

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ありがとうございます。



カッコよかったです😭



これ以上はネタバレ禁止🤫



ロビーでJUJUさんファンの男性に

「写真撮りましょうか?」と

お声かけいただきお礼を申し上げたら

「いやー、今日は…これこれこうで

あれがあれで…あの時の国際フォーラムは

最高で…いやー…むにゃむにゃ…」

続く…🤣



JUJUさん大好きなのに

生歌は初めての新参者は

古参?に教えをいただくのでありました🫡



これぞ推し活の醍醐味なのですよね🤭



次回は20周年を迎えられる

JUJUさんのツアーに行きたい‼️



歌唱も演出もトークコーナーや

企画コーナーも…

全て‼️とにかく

生のパフォーマンスを

あの時間あの瞬間

共有させていただいた事

ステージにご本人が立っている

同じ会場で同じ息を吸っている

それだけでありがたい😭



最高の夜でした‼️



今夜は



これもまた聞く😭😭😭