お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は茨城県筑西へ。

道の駅グランテラスさんにて

キャンペーンでした♪



平日の午後のひととき

私と共に過ごしてくださった

温かいお客様…


いつも応援していただいている皆様や

久しぶりにお会いできた方々

ポコチャではお会いしていたけど

初めてご対面となったお客様…


はじめて私のステージを観てくださった皆様


本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





過去2回こちらのステージに

立たせていただき、その、2回とも

強風でして…

今日は大丈夫かなと思っていましたが

やはり、整えたストレートの髪の毛は

ボッサボッサのバッサバサになり

やはり私は風神なのだと思いました🤣



I♡Rie-Clubの方々

お写真ありがとうございます🙇‍♀️








お客様から

「理恵ちゃーーーん!」と

コールしていただくのは

やっぱり最高ですね😭💕



また、一生懸命私の名前入りタオルを

両手で掲げてくださった方

本当にありがとうございました😭

どうぞ、お体を大切になさってください🙇‍♀️



また、ご夫婦での応援や

ご家族で、お出かけくださった方々

ありがとうございます🙇‍♀️



特典会でのちょっとした会話や

写真撮影時の笑顔も

私はまだまだ未熟ですが

必ず大きくならないとね、って

勇気をいただきます。



プレゼントも沢山

ありがとうございました🙇‍♀️😭💕






皆様と横断幕の前で撮影した

集合写真は、ファンクラブ会報に

載せますね😊

(ポコチャファンクラブ掲示板にも)



そして!



もう1つ、いや2つ

嬉しかったのは



文化放送「走れ歌謡曲」で

共に走ってきた走れファミリー

井上由美子ちゃんと会えた事😆



この写真は由美子が終わって

私がステージに向かう時

すれ違い時にマネージャーさんに

撮っていただきました。





なんか、私…

由美子を守る彼氏みたいに

大きく写ってて笑ったのですが😂

由美子がちっさいからだよ🤣



少しでも会えて嬉しかったです‼️


終わって楽屋に戻ったら…

わーーーー😆😆😆





由美子の新曲CDと

メッセージ付きサイン色紙に

なんと‼️特典?

歌舞伎揚が3つも付いていました🤣



あらためて

井上由美子さん

新曲「酔恋歌」

初登場オリコン1位

おめでとう‼️



って



由美子のブログみたら

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



私が本番前にグイッと一本飲んだ

アリナミンが写されてた🤣




そして


由美子がいつも飲んでるオロナミンCと

並べて撮られてた🤣🤣🤣







あのですね


ばらさんといてください🤣



いや、でも、これ

切なくて嬉しくてほっこりしました。



あー、こういうの飲んで

一緒に頑張ってるんだなーって。



https://ameblo.jp/yumiko-inoue/entry-12806750188.html




これからも、一緒に頑張っていこうね😆



2つ目は

TTC山口社長

まーくん

ラーメンご馳走様でした🙇‍♀️



グランテラスの中にある

フードコート

らーめん桜さんの

下館ラーメン🍜

やっぱ美味しい😋


TTCさいたまの皆様

いつもありがとうございます🙇‍♀️


楽園堂の荒川さんにも

お世話になり、また明日も…




明日はこちら💁‍♀️




エコス境さんにお邪魔します。



同じ事務所の

エドアルドさんと時間差での出演。


是非お越しくださいね♪



https://youtu.be/maqTdh9KKBI