お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊

あたたかいコメント

いいねもありがとうございます🙇‍♀️



少し前に事務所の社長の

奥様と娘さんと

新大久保女子会を。


デジョンデという海鮮料理屋さんのあと

好きなKーPOPを二曲リクエストできる

カフェに行って来ました🥰




見てください😳💕

熊🐻‍❄️寝てる‼️




こちらは奥様が頼まれた

ハッピンス💕







アイスコーヒーの氷も熊🐻



私はこちらを頼みました🥰




好きなKーPOP

もう私が好きだったアーティストは

お店にいる若い女の子達からしたら

オールディーズになるよね…と

思いながら



3人で話し合い

スーパージュニアを😆

略してスジュ

🎵しょりしょり〜


スクリーンにMV流してくれるので

迫力もあって楽しい😆



にしてもスジュの超初期で

次にリクエストするときは

年代も書き加えようと話しました🤣



まだ写真あるのでまた載せます🥰



日頃の事やあれこれ

奥様とお話もさせていただき

この日、なんだかまたひとつ

強くなれた気がしました。



生誕祭ではサイン会まで

お手伝いいただきました😭



事務所の為に少なからず恩返しになる事をと

私がやっている事を理解してくださり

本当に心強かったです。



ご馳走様でした❣️













https://youtu.be/maqTdh9KKBI